ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

ずっと夢見させて

お題「わたしのアイドル」

 

今回はお題ということで

大切な思い出があるお二人について。

 

私はアイドルが好きです。

そんな中でも本当に激推してた元でんぱ組.inc夢眠ねむ、元AKB48仁藤萌乃のツートップが二人ともこの三月で芸能界を引退します。

 

自分らしさ、個性、貫き通すことを教えてくれたねむきゅん

f:id:didusleepwell:20190329185226j:image

見た目で入ったねむきゅん。

影響されてミントグリーンのものを沢山買ったり。

可愛くて大好きでフォトブックも本もたぬきゅんグッズも沢山買ったし、ライブも握手会も行ったよ

本屋さん頑張ってね

出来たら必ず行きます📗

 

 

丁寧に生きることの美しさと大切さ、センスを磨くこと、自分らしいオーラの纏方を教えてくれた萌乃

f:id:didusleepwell:20190329185750j:image

AKBの時から抜群におしゃれでセンス良くて、卒業しても丁寧で、おしゃれで、センスの高さがとても魅力的で憧れの存在になりました◎

 

二人とも長い芸能人生活お疲れ様でした!

ねむきゅんも萌乃も、これからも自分らしく元気に過ごしてね。