ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

愛のむきだし

元々映画は好きだったけど、いつからこんなに映画好きになったか考えてみたんだけど、多分「愛のむきだし」がきっかけだと思う。

f:id:didusleepwell:20190405184947j:image

「めっちゃ面白い!」ってわけじゃないんだけど、すごい衝撃を受けました。

園子温の独特の世界観に惹かれて園子温作品全部観て、

私が好きそうな映画を調べまくって

岩井俊二に出会って、もうそこから映画フリークになりましたね。

 

最近の園子温はよくわからない(ヒミズ以降)感じで、変わったなぁって思うけど、私を映画好きにさせてくれてありがとうございます😊

岩井俊二は今でも大好き。

 

邦画そこそこ観尽くした感出てきたしオススメされて少しずつ洋画を観てるんだけど、良い作品ありすぎて時間が足りない!

これからも沢山映画観ます🎬💗