ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

まいぶーむ

門脇麦ちゃん、マイブームです。

 

f:id:didusleepwell:20190528203505j:image

 

元々苦手だったんだけど

世界は今日から君のもの」の麦ちゃんが可愛過ぎて

それから好きになった🙆‍♀️💕

 

f:id:didusleepwell:20190528203634j:image

なかなかいないタイプですよね。

いつも変な役ばっかりだけど演技上手いなあって毎回思います。

 

昔とある会社の社長とご飯食べに行ったんだけど

「嫌いなものは少ない方が楽しい。君はいろんなことを許した方がもっと人生楽しくなる。生きやすくなる」

って言われて当時よく分からなかったけど

最近よく理解できる。

 

許すことができたとき、指原が天使のように見える時もある

まだ不安定だからすぐまた嫌いになったりしちゃうけど、昔よりいろんなものが許せるようになってきた

嫌いが少ないのは、生きやすいね。本当だね。