ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

最近

 

ここ最近はスパイスに凝ってます!

 

f:id:didusleepwell:20191023183442j:image

 

これは4種のスパイスで作ったカレーの途中経過

めっちゃ美味しかったんだけど写真撮り忘れた!

自分天才かと思うからみんなもスパイスで作ってみて欲しい🍛

 

あとこれは最近の得意料理!

チリビーンズ!🇨🇱 

 

f:id:didusleepwell:20191023183611j:image

 

これすごい簡単に見えるでしょ。

一時間くらいかかります!30分煮込みます!

めっちゃ美味しいです!😋

 

 

 

あとは春くらいに予約してたプレミアムバンダイから出たおジャ魔女どれみコラボコスメがやっと届いた!

 

f:id:didusleepwell:20191023183727j:image

 

ぐうかわ(`・ω・´)!!!

 

f:id:didusleepwell:20191023183749j:image

 

めっちゃ可愛いーーーー!!!

テンション上がった!

 

もったいなくて使えないけど

使い終わったらアクセサリーケースにしようと思う!

おジャ魔女はずっと好きでいたいな🧙‍♀️🔮💗