ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近ずっとアニメ観てる! 昨日は鬼滅の刃観終わった!ロス! 善逸可愛すぎ。 今はガッシュ見直してる!面白い! あとはビューティーザバイブル観てる。 基礎化粧品にお金かけたいなあー はー。 私の人生はAとBのどちらに転がるのでしょうか CもDもあるな 相…

変化

毎月デパコス1万円以内ルールクリア 今月デパコス買ってない! エリクシールのツヤ玉ミストしか買ってない!しかも行方不明!笑 今日はめっちゃ元気ない\(^o^)/ ずっと眠っていたい 今日は今年やりたいことリスト100を清書するつもりが 何もやる気出ない…

日々。

ほぼ日手帳買ったのに嫌なことしか起きないから何も書けない。 こんなのやーーーだーーー 明後日から数日間実家に帰ります🐸💗

new nail

めっちゃ可愛いー! 結婚式用! 久々に気に入ったデザイン💅💗

腕痛い

点滴してきたー、吐きそう(><) 針ほんとに苦手。 これからネイルサロン行きます💅 えるちんとも約束したけど 今年は、月にデパコス1万円までルール! 何も買わずにささっと帰ろう

ほぼ日手帳

さっき買ってきた! 今年はほぼ日手帳!おっきい方! さて始めるかと思ったけど両面テープ買い忘れた😭 今年は細かめに手帳使おうと思ってます!