ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

美容と健康

最近買った美容、健康のもの。

f:id:didusleepwell:20240317182913j:image

左から

オルビス置き換えダイエットシェイク

オルビスピーリングジェル

ukaのケンザン

 

産後6キロ落ちて産後うつでさらに8キロ痩せたけど、なんとそれ全部増えて臨月の体重に😔

自分が信じられない!

最近は自分がデブだから仕方ないと、何もかも諦めムードに。

私が動かないと、ずっとデブのままだぞ!

と思いオルビスの置き換えダイエット買ってみました。若い頃飲んだことあるんだけど美味しい印象。この味は昔はなかったかな!

加えて毎日ウォーキングするようにしてます🚶‍♀️

 

オルビスのピーリングジェルは一人暮らしの時にずっと使ってたんだけどなかなか買いに行く機会なくて放置してたら、クレドの肌診断したら顔の角質?がやばいみたいでターンオーバーできてないと言われ😢久々に再開しました!

美肌も作っていきたい✨✨

 

ukaのケンザンも前に使ってたんだけど引っ越しの時に処分して、また使いたいなと思い。

前はピンクの柔らかめのやつ使ってたけど、ブラックはバリカタで頭皮が気持ちいい😇

 

f:id:didusleepwell:20240317183445j:image

置き換え用のプロテイン

プロテイン飲むの久しぶり!昔飲んだ時めちゃくちゃマズくて続かなかったから美味しそうなのを選んでみた👀

飲みやすいといいなあ。

 

最近はこんな感じです!

ダイエットと美容頑張る!!!

そして健康的な美しさを手に入れたいです🫶🏻