ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

シャインマスカット

今年初のシャインマスカット🍇

f:id:didusleepwell:20230906195741j:image

旦那が買ってきてくれました✨✨

季節のフルーツを食べれる幸せ☺️

シャインマスカット、もっとお求めやすい価格だといいんだけどなあ

こんなに美味しくて皮も食べれて種もない、だと、コストはかかるかあ〜

 

今年は妊娠中ってこともあって

季節のフルーツを沢山食べられたなあ😊

いちご、桃は特に食べたなあ🍓🍑

つわりが長かったからフルーツと野菜には本当に助けられた!

個人的な食べ物の波があって

初期は梅干し

中期は新玉ねぎとアボカド🧅🥑

後期はトマト🍅

を、ずっと食べてたなあ😎

あんなに食べてたのに今は食べたくない!食べれない!ってなるから不思議。

 

大丈夫爆増した分産後めちゃくちゃダイエットしなきゃだけど、秋の味覚に誘惑されそう…🍠🌰🎃🍂