ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルって難しいよね

予定 病院のみ(^ω^) 手帳おわりだ! でも何月何日に何が予定あるって 手帳でずっと見てたから 今後何を使えばいいのかわかんない 可愛い 使用感めちゃくちゃいいです! ズボラな人は本当に買ってほしい! 私ズボラ過ぎて化粧できないというか ファンデつ…

しんどい

激太りと生理止まった理由がわかった😭 あーーーもうやだ😭 とりあえず週末の健診は捨てた 七月いっぱい頑張ろ 短いけど更新してみたよ🙆‍♀️

梅雨

手帳 3個しか書いてない 今年で手帳卒業説。 予定も無いし書くこともないし さようならアナログ でも、文房具は愛し続けます あんなに好きだった文具も文字を書くことも手紙も 何もできない何もしたくない 今は本当にだるだる期だ〜 今日は病院でした 今日…

いつも思うんだけど、声が可愛い人が羨ましい 私は声が低いから、自分でもそんなつもりないのにすごい無愛想な感じがするし嫌だ ネイルとかしてる時に、ネイリストのお姉さんと同じ内容の可愛い話してるのに、一緒に笑った時声の差がありすぎて自分キモ…って…

脳内多忙ちゃん

もうこのブログは徒然草だな。 久々にメルカリで売れたー もっと断捨離して売ろうかな(^^) 最近は好みが安定してるから無駄遣いせずいい感じ‍♀️ 借りてきたred line楽しみ。 久々に映画館行きたい おっさんズラブとおそ松さん観に行きたいけど 相手がいない …

あちぃー

もはや日記と化してますが徒然なるままに書きます 今日は買い物をしに駅前まで行く予定だったんだけど、面倒臭くなって普通に買い出しして帰ってきちゃった。 未だに冬服でも着てるし、本当に服がないからそろそろ本当に買わないと… 次ちょうどいい時もしく…

三日坊主

めちゃくちゃ更新サボってました 最近は過眠で何時間でも寝ちゃいます 幸せだー ところで最近の話なんですが、「顔がくすんでる」って言われました お気に入りのピーリング使い切ってから買いに行かないで放置してたのが祟ったなぁ スクラブもあります! こ…

蠱惑的

お題「最近知った言葉」 最近知った言葉 「蠱惑的(こわくてき)」 蒼井優と山ちゃんの結婚のニュースで始めて知った言葉です。 意味↓ 「人の心をひきつけてまどわすさま」です。 人の心をあやしい魅力でまどわすこと・女が色香によって人をたぶらかすことを表…

はっぴー

過眠期。 眠れる幸せ。はー。幸せ 週末は誕生日でした アラサーです。゚(゚´Д`゚)゚。 今年は 悪あがきしないでありのままに生きる を目標に生きます のんびりゆっくり余裕を持って 欲しかったエスプリークのシャドウは良かったけどコスメありすぎるから諦めて、…

物欲がやばい

雑誌とかSNS見て物欲が爆発してる〜! とりあえずダズショップかコスデコのパープルチークが欲しい(^ν^) あとアイシャドウ、チーク、口紅は有り余ってるから ベースメイクにもう少しお金かけても良いかなー そして最近お太りになってダイエットしてたけ…

まいにちだらだら

ここ最近不調です。 こころがざわざわするというか… とにかく憂鬱で、いきなり心がざわつきます 何なんだろうなー 生理こないのもイライラ要因だよなあ 今日はアットノンを買ってみました。 火傷の跡、レーザー治療する前にアットノンしばらく試してみようか…