ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

あちぃー

もはや日記と化してますが徒然なるままに書きます

 

今日は買い物をしに駅前まで行く予定だったんだけど、面倒臭くなって普通に買い出しして帰ってきちゃった。

未だに冬服でも着てるし、本当に服がないからそろそろ本当に買わないと…😭

次ちょうどいい時もしくは病院行く時絶対買わないと!

 

 

f:id:didusleepwell:20190617172024j:image

これボケてのなかで五本指に入るやつ

定期的に見たくなる笑

 

家でゴロゴロしてゴジム見ながらポテチ食べる時間が幸せだ💗

昨日観た映画が面白かった

今日も映画を観よう🙆‍♀️

 

何でもいいからブログ書く習慣続けたい!