ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の使い切りとnew

明日からゴールデンウィークです!五連休! いやっほい!!! 使い切り〜 FEMMUEのスリーピングマスク 人生で一番いいスキンケアだった!!! 高いし少ないけど お気に入りで、もうストック買ってあります! リピ確定 そして久々に買った メイベリンのリップ…

オフ

お仕事頑張りましたー! 今日はお休みだったので 白髪が伸びたので髪を染めに。 そして仕事用の眼鏡作りに行ったついでに 占いに行ったら とてもいい結果で良かったです!楽しかった! 離婚は絶対にないって言われた 離婚のりの字もないから、 安心してって…

低刺激

最近はスキンケアに力入れてます! とにかく低刺激のものを使ってます。 気になってた2Eの日焼け止めとお試しセット! 良かったら大きいのも買う〜 イハダも気になる! コスメも楽しいけどスキンケア楽しい、顕著に現れるから

環境の変化

今週の仕事終わりましたー 新しい職場は今のところ風当たりはいいです いい人ばかり。 仕事もわかりやすい…気がする… ただ久々の事務で電話応対が難しくて 少々不安 私の前の人が、 試用期間で解雇されてるので 私もされまいかと不安です… あと今週は途中か…

ゾゾグラス

ゾゾグラスが届いたので早速測定 メラニン量怖っ! そしてやはりブルベ夏でした。 診断行ってもブルベ夏だったからファーストは夏なんだよなあ セカンド春なのか冬なのか知りたい!!!

過去と未来

10キロ痩せたんだけど、 ここ数日食欲がやばくて1キロ増えた 明日からガチでダイエットまた再開します。 今日は病院でした。 今の状況とか今後のこととか不安だけど とりあえず安心しました。 話聞いてくれる人いるっていい事だな。 汚い話なんだけど、数年…

紫外線吸収剤不使用

最近は肌への負担を考えて、 紫外線吸収剤不使用のものを使うようにしてます‍♀️ 左のママバターの日焼け止めはSPF50だけど紫外線吸収剤不使用! 真ん中のセザンヌの最近出たUV下地もSPF50で紫外線吸収剤不使用!これは仲良い人にしか教えたくない笑 右のパウ…