ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初出勤とグッドドクター

今日は初出勤でした! 久々に労働したー!めっちゃ疲れた! なんか一ヶ月試用期間で、合わなかったらサヨナラ的なこと言われたんだけど…面接の時聞いてませんけど…クビになったらどうしよう とりあえず慣れるように頑張る そしてここ最近ずっとグッドドクタ…

報告

体調のことで色々あって 更新が遅くなりました(><) 健康診断で腫瘍ありと診断されて 絶望したけど 再検査したらどこも悪くなかった とりあえずよかった〜! 半年後にまた検査だそうです。 後輩とハマってる中国の子。 美しい。 最近高校生ものとか青春もの…

3年A組

今日は病院でした 少しだけ薬変わったよー 一ヶ月早いなあ 今日は映画観ずに3年A組! 観終わったー!面白かった! ど正論です。現代に必要なドラマだったな。 永野芽郁かわいすぎてなりたい。 ドラマも沢山観たいなー。 もうすぐ誕生日だから何がほしいか…

さむさむ

最近寒くて熟睡出来ない(><) 5月なのに寒いなあ そしてもう直ぐ歳をとります… 怖いな、アラサーの終わり。 映画を観てアニメを観ての繰り返しで疲れて ドラマ観るかーってなって 今3年A組観てる! 長い!笑 最近観た映画、無限ファンデーションが儚い感…

MONDAY

テレワークの関係でぜんぜんアニメも映画も観れてなかったけど、ここ一週間くらいずっとタブレットイヤホンで観てる! 今年観た映画を61本になった! ずっと観てないから今年は100いかないと思ったけどいきそうだな⭐️ 最近観たの https://filmarks.com/…

ユーリロス

ユーリ観終わりました〜 完全なるロスです…サイコーでした… 私の中でずっと心の中に残る作品だなと 私はヴィクトルとユーリは結婚したことにしておきます。笑 お幸せに… 今日観た映画 でーれーガールズ 面白かった!初めて足立梨花可愛いと思った なんでもで…

雑食

今日は何ヶ月かぶりにヘアカラーに行ってきた 痛みすぎてやばい(><) トリートメントしてもらった! そしてようやくハンドソープ買えた! 今日からアニメ、ユーリオンアイスをみはじめたんどけど 最高すぎて…止まらない… 久々にアニメにハマる。 このユリオ…

昨日も今日もmovie

昨日観た映画 ディオールと私 左様なら 志乃ちゃんは自分の名前が言えない 溺れるナイフ 今日観た映画 エイプリルフールズ 百瀬、こっちを向いて。 消された女 走れ、絶望に追いつかれない速さで 「溺れるナイフ」と「走れ、絶望に追いつかれない速さで」が…

movie

コロナでテレワークになってから テレビつけられずにいたけど、タブレットにイヤホンでいいじゃん!ってなって久々に映画を観た 今日は4本観た! 門脇麦と森川葵が好きなので。 青春ゆる百合。 なんか爽やかな気持ちになった ずっと観たかったやつ 儚くて残…

愛用コスメ〜クレンジング〜

今回は使ってるクレンジングの紹介をします‍♀️ 普段使い ビオデルマの一番人気なやつ! クレンジングプラス化粧水になってるから 面倒な時は化粧水つけないでこれだけで済ましてる! 基本的に化粧水つけてるけど! 拭き取りでもちゃんと落とせていい感じ ビ…

でんわ

ゴールデンウィーク暇ですが 今日はナトゥミと電話できてご機嫌 話すと元気になるラブ❤️ 昨日、キールズ買うって決めてからキールズの事しか考えられない笑 オンリーミネラルの時もそうだった笑 いつお店開くんだろう〜早くほしいよー! 美肌になるぞ❣️ ゴー…