ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

愛用コスメ〜クレンジング〜

今回は使ってるクレンジングの紹介をします🙋‍♀️

 

普段使い

f:id:didusleepwell:20200508145437j:image

ビオデルマの一番人気なやつ!

クレンジングプラス化粧水になってるから

面倒な時は化粧水つけないでこれだけで済ましてる!

基本的に化粧水つけてるけど!

拭き取りでもちゃんと落とせていい感じ💮

 

f:id:didusleepwell:20200508145556j:image

ビオデルマの美白ラインのクレンジング水

これは普通のビオデルマプラスくすみ除去って感じの美白ラインのものです。昨日紹介したやつと同じライン!

これはまだ使ってないけど最近くすみやばいからこっちにシフトしようかな?

 

f:id:didusleepwell:20200508145708j:image

あとはヒロインメイクのマスカラリムーバー

これはナトゥミのおすすめで買ったんだけど

オイルクレンジングで落ちなかったマスカラがちゃんと綺麗に落ちて感動!

絶対リピする\( ˆoˆ )/

 

クレンジングはこんな感じで使ってます🌸