ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

脳内多忙ちゃん

もうこのブログは徒然草だな。

 

久々にメルカリで売れたー

もっと断捨離して売ろうかな(^^)

最近は好みが安定してるから無駄遣いせずいい感じ🙆‍♀️

 

借りてきたred line楽しみ。

久々に映画館行きたい

おっさんズラブとおそ松さん観に行きたいけど

相手がいない😭

 

 

そして今日はポケモンのLINEスタンプ買った!

ポケモンはムーンの途中までやってた!

一番好きなポケモンムウマージルカリオかロコンかなあ 基本もふもふ系が好き!

 

LINEスタンプ買おうとしてるのたくさんあるけど

LINEする相手いないから買ってない…

大人になるってこういうこと!か!

 

明日は出かけたいんだけどどうだろ?

まただらだらやって夕方になりそう

行動力が欲しい

服がないから!マジで!

 

いつも読んでくれてる二人ありがとう😭

もうちょっと有意義なブログにしたいです笑