ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

まいにちだらだら

ここ最近不調です。

こころがざわざわするというか…

とにかく憂鬱で、いきなり心がざわつきます

何なんだろうなー

生理こないのもイライラ要因だよなあ

 

今日はアットノンを買ってみました。

火傷の跡、レーザー治療する前にアットノンしばらく試してみようかと!

良くなったらレーザーやめます!

 

明日はまた新しいことはじめます!

少しずつ変わっていく私…

とにかくフットワークが軽くなって

挑戦しようって気持ちが大きくなってる。

これも近々ブログに書こうかなと思ってます

 

脈略のない話をすると、今紫ブームです。

パープルのシャドウ、チーク、口紅…

今ブームなのもあるけどすごい私に似合う!

なんで紫の良さに気づかなかったんだろう…

パープルメイクすると透明感が爆発します!

 

まとまりも繋がりもない話をダラダラ失礼しました!

明日はもっといい日になりますように🐹