ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

愛用コスメ〜フレグランス〜

今日は愛用コスメ?の紹介をします!

今回はフレグランス!といっても匂いが強いので私はフレグランスとしては使ってないのです!

 

f:id:didusleepwell:20190320181623j:image

じゃーん!

おいせさんのお浄め塩スプレー🔮

私は結構スピリチュアル入ってるんですけど、それ抜きでもかなりオススメ!SNSとかでも人気ですよね🙆‍♀️

 

私は嫌な気分の時とか、嫌な人に会いたくない時とか、嫌な予感がする時に背中とか足元にスプレーしてます。

フレグランスというか厄除けとして愛用してます!

これコスメキッチンとかで買えるんですが、一度全部伊勢神宮にちゃんと奉納されてるからガチ感あってすごく好き…!

 

先月地元に帰る機会があって、地元は狭いから会いたくない人がたくさんいて困ってたんだけどおいせさん靴にスプレーしたら嫌な人に一切会わなかった!

ちなみに知人には5日中1日3回も遭遇してました\(^o^)/

おいせさんありがとう…