ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

つぶやき

不正出血が二週間続いて生理は来ない

なんなんじゃ〜😭

あんまり意味不明なこと起きて欲しくないよね

 

生理がくる予感が全くない

ダイエットはじめた(もはや終わった)からかな?

とにかくもやもやするから早く生理きてほしい😔

 

今日は病院でした🏥

いつもより待ち時間短かった!

言いたいこと言えたし、スッキリ!

薬が少し増えました😔💊

 

帰りにオペラの新作買いに行こうと思ったけど駐輪場満杯で萎えてやめた

バーガンディ早く欲しいよ〜

限定じゃないから転売ヤーもわかなそうでよさげ

ちな限定がもうすでにメルカリで転売ヤー高額祭りしてるそうです…底辺だなまじで。

 

明日からやっと土日だぁー!!

今週は予定なし!

多分いつも通りゴロゴロ過ごすんだろうなあ

最近石原さとみ風メイクしたいってかずっとしたいんだけど出来ない…

 

良い週末を💕