ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

メランコリニスタ

毎週毎週、同じ一週間の繰り返しで嫌だ。

今年は人生で一番時が過ぎるのが早い

こんな日々の繰り返し嫌だなあと思いながらこれからも毎日変わらない日々が続く

 

劇的に変化を加えるのは難しいから、日々にスパイスを。くらいの刺激が欲しい

 

最近は写真を撮るのが楽しい。

カメラを買ってもらって、わんこの写真撮ってる🐶📷

それでだいぶ楽しみは増えたけど

ふと横になったり、自分だけの時間になった瞬間

また同じ日々の繰り返しか、って落ち込む

 

さて、明日からどう生きようかな