ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

2019ベストコスメ

2019ベスコス記事です!

 

f:id:didusleepwell:20191204175323j:image

 

これが今年のベスコスです!

左からルナソル、クリオ、インテグレート、シャネル、ジルスチュアートです。

 

f:id:didusleepwell:20191204175443j:image

ルナソル スムージングジェルウォッシュ

 

これはやばい!良すぎて誰にも教えたくないレベル!

だけど読んでくれてるみんな大好きだから書きます!

角栓ヤバイマンなんだけどこれはすごい!

ピーリングとかスクラブじゃないのに洗顔でこんなに毛穴綺麗になるものは他にないと思う!

 

f:id:didusleepwell:20191204175624j:image

左:クリオ ハイライト

右:インテグレート 水ジェリーファンデ

 

クリオのハイライトはマジで優秀!

ハイライトオタクでデパコスプチプラ試しに試しまくったけど、これは本当に凄い!艶艶美肌になります!とにかく肌が綺麗に見える!ツヤというか発光!良い具合に!

 

インテグレートはね、使った瞬間驚きましたよ

昨年から出てて買うかずっと迷ってたけどもっと早く買えばよかったと悔いたレベル

リキッドよりツヤ感あってみずみずしいナチュラル美肌になる感じ!

 

f:id:didusleepwell:20191204180007j:image

シャネル ルージュココフラッシュ  96

 

大好きなルージュココシャインが廃盤になって出てシリーズ。

愛用してたボヌールに一番近い色で、ココシャインより高発色だけどおしゃれ唇になる💄💋

 

f:id:didusleepwell:20191204180209j:image

ジルスチュアート クリスマスコフレのアイシャドウ

 

ジル自分で買うことなかなかないんだけど、今年のクリスマスコフレ大当たりすぎて買った!

特にみて!このアイシャドウ!捨て色がない!

真ん中上のピンクと左下のピンクが絶妙カラーで凄くいい…!ホワイトも浮かずに綺麗なラメで涙袋にも良いし締め色もブルベでもいける濃いめのココア色💗無くなったらどうしようって思うレベルでいいパレット!

 

 

今年のベストコスメでした!💄💍

来年も素敵なコスメに逢えますように!