ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

YSL

パラサイト観るために早起きして出かけたけど満席で観れなかったー(;_;)

明日のチケットネット予約した!

今後ネット予約にしよう

 

デパコス見ようとして気になってたシャネルのカメリアとエスティーローダーつけたけどパッとしなかったからやめた

カメリアは似合ってたんだけどなんか使い切ってから買おう…何もいらない…ってなった

持ち物使い切るぞー\( ˆoˆ )/💗

 

そしてカルテットなう

あと二話で終わってしまう…

次は僕たちがやりました?だっけ?を観ようかな

他にも色々観たいのあるから迷う!

 

f:id:didusleepwell:20200213164128j:image

財布が壊れたから新しくした

めっちゃ可愛い持ってるだけでテンション上がる

 

今日の日記でした。