ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

まあちゃん

今日は久々にまあちゃんと遊びました!

緊急事態宣言を重ねに重ねて会えず

今年ようやく初めて会えました♪

 

カラオケでめっちゃ歌って🎤

ストレス発散した!

まあちゃん噂には聞いてたけどめっちゃ歌うまかった!

 

そしてビープルと伊勢丹ミラーで

お買い物🪞

 

f:id:didusleepwell:20210616192250j:image

じゃん

f:id:didusleepwell:20210616192259j:image

じゃーん!

 

左からto/oneのブースターは二本目

エトヴォスのアイシャドウは今月発売の限定色でSNSで見て欲しかったやつをまあちゃんが見つけてくれて

ローラメルシエのコンシーラーと

アディクションのめっちゃ可愛いリップと

ともちんが使ってて気になってたユーアンドオイルのロールオン

 

f:id:didusleepwell:20210616192424j:image

エトヴォスはこんな感じ!

ピンク可愛い!

 

今月は3人と遊ぶ予定あって

もう2人目まできたけど

いいひと月になりそう

まあちゃんと沢山話せて

本当に楽しかった

 

ダイエットは頑張らないとな😭