ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

さっぽろオータムフェスト2023

幼馴染と一緒にオータムフェスト行ってきました!

北海道で過ごす喜びが詰まった楽しい食のイベント🍽️

 

f:id:didusleepwell:20230911170225j:image

エゾシカの串焼き🦌

エゾシカ大好き!ジビエ大好き!

気軽にシカが食べれる北海道大好き!

 

f:id:didusleepwell:20230911170305j:image

ホタテバター醤油焼きとマッシュポテト

ホタテがぷりぷりで美味しかった😋

ポテトも甘くておいしい🥔✨✨

 

f:id:didusleepwell:20230911170414j:image

厚岸の牡蠣🦪

一番のお目当て!牡蠣といえば厚岸!

地方別コーナーの厚岸コーナー、めちゃくちゃ並んだけど食べて正解焼き牡蠣🥰

身がぷりんぷりんで大ぶりで、レモンかけて食べたら大正解だった🙆‍♀️

 

f:id:didusleepwell:20230911170544j:image

有名シメパフェ佐藤の秋のパフェ🍂

さつまいもと栗とかぼちゃ🍠🌰🎃

そして中にはブドウと栗と紅茶ゼリー🍇🫖

秋の味覚贅沢に使った美味しいパフェだった🤎

 

写真撮ってないけど焼きとうもろこし🌽も食べたよ!

 

臨月でもう友達に会えることないと思ってたしオータムフェストも行けないと思ってたからすごい楽しく過ごせて良かった😊🩵

北海道の秋楽しみました🍁