ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

低気圧

低気圧のせいで二日間ずっと頭痛いよー( ´>_<`)

ぐったりしてずっと横になってる…家事もろくに出来ない😭

 

更新続けたいから少しでも何か書こうと思って。

 

f:id:didusleepwell:20190227174327j:image

 

この間買ったキャンメイクのネイル💅

ラメ好き!いい色🙆‍♀️

ただスプリングカラーっぽいから少しくすむのと、リムーバー使ってもラメがなかなか落ちない〜

ラメラメでもちゃんと落ちるRMKと、あとアディクションのも欲しいな〜

春は透明感あるネイルしたくなりますよね💮

 

体調不良だけどちゃんと更新した!

えらい( ˆ ˆ )/

 

あ!あとは!

今イチオシのキングヌーの「白日」のMVが明日公開されます!

めっちゃ楽しみ(U ˘ᴗ˘ U)💗

 

洗濯と皿洗いはしてあるから

あと掃除機とご飯作って今日はのんびりします…

それでは!