ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

まわる

iOSを一年ぶりくらいにアップデートした

 

f:id:didusleepwell:20190411183214j:image

こんな機能あるんかー!便利!

しかしこんなにスマホいじってると思うと情けないよなあ

スマホというもの、無くなればいいのに

 

今後スマホ何時間までとか決めてみようかな!どっかで見かけたけど制限時間つけたりできるみたいだし

 

ネイルジプシー💅

f:id:didusleepwell:20190411183430j:image

好みだったから買ってみた!

結構いい感じ!クリア感もう少しなかったらめっちゃ良いけど…

青みピンク×青みラメとか、うすいパープルが好きです🙆‍♀️

あんまり見かけない色味だからこれで410円はあざ(∩*´ω` *∩)

 

それでは今日はこの辺でヽ(;▽;)ノ