ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

I'm 劣性

昨日薬変わったんだけど、驚くほどよく眠れた😴💤

眠れるのは本当に幸せ。

3日一睡もできずに点滴したりしたから、ちゃんと眠れるだけで幸せ。

 

病気にかかってるとさ、何で私だけこんな病気なんだとか、どれだけ多くの病気にかかってるんだとか、しんどい気分になる

 

病気以外も人生って不平等で、スタートラインでもうだいたい決まってるんだよ

ブスとか可愛いとか、賢いか馬鹿かとか、ある程度優劣ついてて

産まれました、スタート!の瞬間にみんなアバターみたいにおんなじだったらいいのに

そうしたら何のせいにもしないで自分の責任だけで生きていけるから

 

私はスタートラインで劣ってることが多くて、何でっていつも思うし辛い

ただ遺伝子の組み合わせの問題🧬なんだけど、どうしてこうも劣性遺伝子なのか

人に言いたくないところでもスタートから劣勢な事とか多いし

 

遺伝子を残すのはきちんと考えないとだなあ。

20代のうちに産みたいけど、とにかく私みたいに容姿でいじめられたりすることない五体満足の健康な子供を産みたい

 

何を書いてるんだ…