ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

SMR

今日は2年ぶりくらいにしまむら行ったよー!!!

コスメにいくらかけてもいいけどファッションに金かけたくないタイプです笑

だから基本GU、ユニクロしまむら(◡̈)/♥︎

 

f:id:didusleepwell:20190416185324j:image

 

買ったのはポシェットと靴とポーチ!

昔からショルダーバッグのことポシェットって言っちゃう…

 

ポシェットはプードゥードゥーの使ってたんだけど年末に壊れて

まあもう5、6年使ってたから壊れて当然だけどめっちゃ名残惜しくて壊れても使ってた😢

でも壊れたもの使い続けるの良くないから(スピリチュアル)買おうと思って!

一目惚れして買いました💗

 

靴は単純に一足しかないから春夏に向けて。通気性よくて可愛い😍💕

 

ミニポーチはティッシュケースにもなってて使い勝手が良さそう🙆‍♀️

ティッシュ、目薬、鎮痛剤、絆創膏、リップとか最低限持ち歩く用に使います!

 

服も欲しかったけど今回は良いのなくてお見送り。

 

これ全部で五千円以下だった!

しまむらサイコー🙆‍♀️

あ、今日はちゃんと病院行けました!