ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

アラサー記

冬はブレンディのミルクティーが好き

f:id:didusleepwell:20190415193607j:image

このにゃんこのメッセージつきのタイプが好き!

いつも良いこと言ってくれます🐈

 

最近の悩み(まあ前から何度かあった)なんだけど、夜中に尿意で目覚めて、トイレ行って以降眠れないことが多い!!!

0時すぎたら水分取らないとか色々工夫してるんだけどなー…

トイレ近すぎてハルンケア買ったことあるんだけどマズすぎて無理だった🙅‍♀️

 

今日は尿意案件でめちゃくちゃ睡眠時間が短かったんだけど、ご飯食べてミルクティー飲んで横になったら二時間くらい眠れてた🙆‍♀️

 

今日はぐっすり眠りたいなー!

そして今日は旦那が残業なのでご飯作るまで何しよっかなー(出来立てを食べたいタイプ

 

あと!明日は病院!明日こそは忘れずに病院へ行きます🏥💉