ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

愛用コスメ〜ベースメイク②〜

今日はベースメイクの続き、ファンデーションの紹介をします!

ここ二年くらいずっと使ってるファンデたちです!

…この間サイコーのブツを手に入れたのでベースメイク③で紹介します😎💄

 

f:id:didusleepwell:20190409182810j:image

左:RMK リクイドファンデーション

右:ケイト リキッドファンデーション シークレットスキンメイカーゼロ 

 

いやーこの二つはマジで優秀です!!!

長年ファンデジプシー(というかこだわりもなりたい仕上がりもなかった)だったけど、この二つに辿り着けて本当に良かった…!

 

f:id:didusleepwell:20190409183130j:image

RMKから!

これはかなーりナチュラルメイクっぽい仕上がり!元祖ツヤ肌?

薄づきだけど丁寧な仕上がりでお気に入りです🙆‍♀️

ただその分粗が目立つので、ニキビできた時とかは使わないです!

肌の調子が良くて、ナチュラルに仕上げたい時はRMK使ってます!

 

f:id:didusleepwell:20190409183335j:image

次にケイト

これはオススメされて買ったんだけどまー素晴らしい!!!

軽い感じのつけ心地なのにカバー力あるし崩れにくい◎

プチプラコスメの中で一番好きなファンデです!

こっちはどっちかというと肌に自信がない時とか、肌を綺麗に見せたい!って気合いが入ってる時に使います\(◡̈)/♥︎

 

以上、使ってるファンデたちでした!

先日買ったオンリーミネラルのファンデが良すぎたので、また後日アップしていきたいです!

今日も使ったんだけどかなり良いです!