ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

夢眠書店♡

夢眠書店行ってきたよー!

 

f:id:didusleepwell:20190822171824j:image

f:id:didusleepwell:20190822171833j:image

メロンソーダにアイス🍨注文がお気に入り💗

ねむきゅんに「あー!この食べ方前もやったっしょー!」って言われて、覚えてくれてて嬉しかった😭👏

今日もお二人とも可愛いかったぁー😍💕

 

f:id:didusleepwell:20190822171915j:image

きゃわ。

子供産まれたら連れて行きたいなぁ。

 

今日は欲しい本が売り切れてたから

注文はしてるって言ってたから次回買うことに。

 

帰りは久々下北ビレバン

血の轍の買ってない分買ったよー! 

 

こんな感じの楽しい1日でした! 

何歳になっても文化的な人間だ…!

あと帰りにメルヘン買ってきたよー!🍓🍊🍇

 

 

したっけねー!

てかしたっけねーって方言だよね