ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

六法

今日は夢眠書店

 

f:id:didusleepwell:20190912193933j:image

 

牛肉うどん!めっちゃ美味しかった!

ちりめん山椒も👌♡

 

f:id:didusleepwell:20190912194014j:image

 

もう10年とかそのくらいずっと欲しかったマチルダのレプリカチョーカー!

めっちゃ可愛い😍❤️💕

ただチェーン短くてつけるのめっちゃ大変だった😓

 

f:id:didusleepwell:20190912194136j:image

 

えるちゃんのリツイートから。

これ!めっちゃいいじゃん!

絶対買う!

 

法学部目指す人なんて高一ですでに進路決めてたりするから(私とか)、受験生の士気あげるためにも、子供のうちに軽く法律知れるのも良いと思うの…こんな良いものがあるのね…

 

f:id:didusleepwell:20190912194250j:image

 

これも同じ?仲間?

とにかく本屋へ急ぐぞ!

 

いつものまとまりのなーい日記でした!