ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

ウグイス

アクセス数が減り行く日々

say ho〜

 

今日は久々のカラーに行ってきたよ!

まだ自動シャンプーに慣れない\(^o^)/

ピンク入れたところ、全くピンクにならないから

自分でピンクにしてやるぜ😠♡

 

帰りはオーガニックドッグフード店へ🐶

今回も美味しそうで健康そうなおやつとごはんをゲット!

さっそくたべるうちのわんこ🐶

めんこい🐶

 

日々体重の自己新記録を出し続けてるから、今日から絶食のつもりがドーナツとプリン食べちゃった

 

ご飯は我慢できるのに甘いものは我慢できない

ストレスを埋めるキャパシティがありすぎて、それは甘いものでしか補えない

もう病気レベル

内科行くか迷ってる

 

プールでウォーキングしたいけど

プールで痩せるための水着を買うために痩せる、の段階

辛い。