ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

ねむ。

今日はイッヌをトリミングに連れて行き🐶

その間に病院で血液検査💉

何歳になっても嫌ですね〜

 

病院の帰りに美容室へ。

髪を5センチ切ったよ💈✂️

もう少し切れば良かった😎

 

イッヌを迎えに行き

のんびりぐーたらしてます。

 

明日は映画かプールにでも行こうかなと思ってます

ダイエットでプール行くために水着買ったんだけど

太すぎて馬鹿にされないか不安でなかなかプールに行けず…

でも行きたい!痩せたい!

明日元気ならどっちか行こうかなー

 

ちなみに水着はこれ

f:id:didusleepwell:20191007231653p:image

すごく安く買えた!(5千円でも高いと思っちゃうけど

 

そして先日買ったトゥーフェイスドの四点、可愛すぎてまだ出してない〜♡

出したらまたブログにアップします⤴️

私にしては結構色々詰まった1日でした✌️

 

あ、あと、アナ雪コラボのマキアージュのリップ可愛い😍欲しい!

f:id:didusleepwell:20191007225648j:image

 

なかなか物欲がおさまりません!

また明日(`・ω・´)