ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

はぁ

何がなんでもブログ更新してやるゾォおおお!って気分で頑張ってます。はい!何書こうかな!

 

最近なんかあったかな…

可愛いあの子とデートしてプリクラ撮ったくらいだな

楽しかったなあ\( ˆoˆ )/💓

早くみかりんに会いたいなー!

早くえるちゃんに会いたいなー!

 

昨日はガチで見たことない数字の過去最大級の体重叩き出しました

泣いて、姉と友達に即LINEした

婦人科に診てもらう事にした!

1ヶ月10キロは異常!

 

とにかく今日もプール行ってきたあ〜🏊‍♀️

みかりんの結婚式までに痩せたい!

可愛い花嫁に会うには可愛くしないと!

1人新幹線久々だな楽しみだなあ!

 

やーーー病気ふぁっきゅー!

悲しくて自撮りも捗らない

スノウでもデブ えーーーーん

 

ムーミン谷行きたい はぁ