ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

friendship

土曜は珍しく単体行動。

5年ぶりに中高の友人と遊びました!

変わってなくて、めっちゃ楽しかった!

 

私が同窓会行きたくないのは、1人嫌な子に会いたくないから

それ以外は会いたいのだ。

ハム太郎のぬいぐるみ買ったり、ムーミンの手袋とポーチ買ったりほっこり💓

 

家に帰ってからは大学時代一番仲良かった友達と電話でたくさんいろんなこと話せた!

やっぱり大好きだ〜😻💗

ブログも見てくれてるみたいで嬉しい!

いや、本当大好きだなと思った。

人に言ってない話とかしたけど受け止めてくれて

マジでズッ友だなと思った。

 

友達いないようで、深い友情はあるのですふふふ