ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

七年目

今日は大好きなお友達と一年三ヶ月ぶりに会いました💗

遠い中会いに来てくれて本当に感謝です(U ˘ᴗ˘ U)

 

f:id:didusleepwell:20190311232804j:image

中目黒にあるピーナッツカフェでランチ🍴

人生初中目黒!

f:id:didusleepwell:20190311232850j:image

f:id:didusleepwell:20190311232905j:image

とーってもおしゃれなサラダとパンとスープのセット!

おしゃれなものを久々に食べました…!

 

そのあとは新宿と渋谷で一緒にお買い物したりカフェで懐かしい話や近況を沢山話したりしました💗

話したいこと沢山あって語りきれなかったけど、沢山話せて嬉しかったです☺️

彼女は会うたびに綺麗になって、中身もどんどん大人の人格がしっかりと形成されていってて

会うたびに変わったなぁって思える素敵な方です☺️

とても美人だけど努力家で本当に尊敬してます!

私がコスメに目覚めたのも彼女の影響です(後日また書こうと思ってる

 

本当に出会えてよかったです🙆‍♀️

これからもよろしくね!

また会いましょう💗