ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

購入品♡

昨日お友達とお買い物しました☺️

 

私に一番似合う口紅(CHANELのルージュココシャインボヌール )が廃盤になったので新シリーズに似た色あるか聞きに行ったら似た色もないし色の移行もないと🙄

 

そして私に二番目に似合う口紅(イヴ・サンローランティント5番)も廃盤に😢

廃盤娘だよ…

 

そしてブルベにドンピシャと口コミで見たアディクションのカシスをつけてみたら友達が「似合う!」って言ってくれたので即決しました!めっちゃ可愛い〜!

 

f:id:didusleepwell:20190312190557j:image

f:id:didusleepwell:20190312190610j:image

(よく見かけるおしゃれなやつ風に撮りたかったけど無理だった)

かなりダークなカラーに見えるけど薄づきでちょうどよく肌に映える青み系でめっちゃ可愛い😍💕

 

私は買うと満足して放置するタイプなんだけど、友達は「早く使いたい!ってなるタイプ」って言ってて

そうだよなぁ〜使わないと意味ないよなぁ〜と思って、これからは買ったものをどんどん使おうと思います😊

アディクションのカシスは廃盤にならないでよ〜🙏💄

 

そしてお揃いで買ったバースデーフレグランス。365種類の匂いがあって、開けるまでどんな匂いかわからないってワクワクしますね!

f:id:didusleepwell:20190312191049j:image

6/8生まれの私はこれ。

「描いた夢物語を現実にできる人」

って書いてありました。

夢見がちだけど確かに今まで全部実現してきたなぁ(長い目で見ると

まだまだたくさん夢があるからどんどん叶えちゃおう!

匂いはレモン系🍋だから馴染みやすい感じかな?と思ったけど、めっちゃクセの強い匂いでした😭

私もクセが強いので、匂いにしたらこんな感じなんだろうな…と思いました笑

逆にすごい良い匂いよりリアルで良かったかな!笑

 

美意識高まったしお揃いも買えて満足!

ムーのスムーザー買わなかったの後悔😭

また色々とコスメ研究します💄💗