ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

漂流教室

お題「もう一度見たいドラマ」

 

今日も疲れたのでお題で!

 

一番好きな◯◯って話題、難しくて苦手なんだけど、ドラマはパッと浮かびました。

 

ロング・ラブレター〜漂流教室〜」

f:id:didusleepwell:20190313200110j:image

漂流教室大好き!原作の楳図かずおの「漂流教室」も持ってます!

 

とても倫理的な内容で小学生ながらに釘付けになって観てたなあ。

何度も再放送観て、DVDも持ってる!笑

 

私が窪塚洋介を好きになったきっかけになったドラマかもしれないなー

f:id:didusleepwell:20190313200447j:image

教師役なんだけど本当にかっこいいんですよ!

 

他にも山田孝之とか水川あさみとか山Pとか、今観てもすごい豪華キャスト😲

 

原作は小学生なんだけどドラマは高校生。高校生だから出来たドラマなんだろうけど、ストーリー性がかなり深いし色々考えさせられるので観たことない方は是非観てみてください!