ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

まほうのレシピシーズン3

アマゾンプライムオリジナルの人気ドラマ

「まほうのレシピ」のパート3が2/1に配信スタートされました!

f:id:didusleepwell:20190307184126j:image

色々忙しくて観れてなかったけど、ようやく観た〜😭良すぎた😭💗

前回のシーズンからだいぶ待ち続けてたから本当に楽しみすぎて一気に観ました!

また続くっぽくて嬉しいです😊

 

今回はシリーズで一番よかったです!

まさかの展開が面白かった&友情に感動。

みんな可愛いんだけど、ダービーめっちゃ可愛い😍❤️お茶目で素直なこういうキャラって必要だよなあ。

f:id:didusleepwell:20190307184618j:image

主人公ケリー役のオリヴィア・サナビアちゃんは可愛すぎてネットでも話題になってましたね💗

 

本当に可愛くて面白くてサイコーなので、ファンタジー好きな人は是非観て下さい!