ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

dear my angel

昨日は大好きなみかりんの結婚式でした!

細部までおしゃれで素敵な式でした!

彼女の晴れ姿を見ると

今まで彼女が辛かったこととかを思い出して、幸せになれて本当に良かったと思うと涙がいっぱい出てきました😢

 

本当に美しい花嫁姿で惚れ惚れしたし

旦那さんと心から通じ合ってるんだなと思うと

すごく素敵なことだし、私もそうなりたいなと思った。

 

みかりんは、私が成長する過程で必要不可欠な存在でした。おしゃれや個性の大切さは彼女から学びました。

私の大好きなミューズであり、これからも憧れの気持ちと尊敬の気持ちは変わらないです。

私だけではなく、彼女も私がいることによって素敵なことがあるような、ちゃんとした人間になりたいと思った。

 

素敵な花嫁姿、温かい家族と友人

本当に良い式でした!

幸せになってください!

 

これからもずっと好きです💗