ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

コロナショック

f:id:didusleepwell:20200415165112j:image

あまりにも汗かかないので五個買いました

高かったけど!

 

ネイルも自粛中。

 

ダイエットの助言みんなしてくれてありがとう😊

 

そしてみかりんコメントできないのなんなんだろー!

問い合わせたのに改善されない😡

 

最近はLINEスタンプを爆買いしました

使いどころないやつ笑

縁切った幼なじみとは、スタンプだけ送ったり

常にLINEしてたなあ

もう少し考えれば良かったな。今日も夢に出てきた。

 

 

 

本格的に暇。

テレビ会議のせいでなんか見ることもできず

ひーーーまーーーー!!!!

コロナの感染者数も減らないし増えてくし

いつになったら収束するのやら

ハーバード大の教授が、2022くらいまで自粛、規制しないといけないって言ってた。

気が遠くなる…