ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

ふぁいと

お風呂なう。

 

みかりんがブログ始めてめっちゃ嬉しい!

これからもよろしくお願いします🥺!!!

 

 

コスメ欲しいけどどこも閉まっちゃってるし自粛中だから、買えないよねー(><)!

基礎化粧品で、ブースターとしてCLINIQUE使ってるんだけど、アルコールフリー謳ってるけどめっちゃひりつくよねあれ!二本買っておいてあれだけど!

だから二本目使い終わったらイプサにするか、ソフィーナにするかでめっちゃ迷ってる🤔値段はイプサのほうが安いけど、どっちがいいんだろうー

お試しキット使ったらソフィーナすごい!!!ってなったけど迷うなぁー

 

ポイントメイクはジルのサムシングブルーシリーズとRMKの新しいスキンケア欲しい!あとインスタでともちんが紹介してたRMKのクレンジングも気になる!

あとデパコスではないけど最近ファミュが気になる!

美白美容液欲しい!

 

あとは紫外線吸収剤入ってない日焼け止め探してます🙆‍♀️なんかいいのないかなー!

みかりんのブログ見たら色々モチベ上がった!

頑張ろう。