ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

アウトプット

f:id:didusleepwell:20200417145709p:image

この右みたいな服着たい

似合うかなあ?

まず痩せろという話。

 

f:id:didusleepwell:20200417145802p:image

ともちんがインスタライブで紹介してたRMKのクレンジング

ほしい!

クレンジング迷子。

 

f:id:didusleepwell:20200417145855p:image

みかりんの話聞いてカラーマスカラ欲しくなった。

ピンク系と青系欲しいんだけどどこがいいかな?

f:id:didusleepwell:20200417155216p:image

イヴサンローランの青めっちゃ綺麗だから気になる!ライブとか結構行く方だから、使い勝手は良さそう💮

 

f:id:didusleepwell:20200417150004p:image

RMKのこれも気になってた

二色入ってるからお得感ある!

新作も欲しいしRMK欲がやばい!

 

f:id:didusleepwell:20200417150047p:image

エチュードハウスも安くて良さげ。

いちばん欲しいのはトーンかエトヴォス…

ボルドーもいいよね!

 

スクショの供養兼アウトプット日記でした!