ゆっくり歩く

30代新米ママののんびり日記。節約しながらもQOLの向上目指して奮闘中!

雑記

ムーミングッズに目がない

 

f:id:didusleepwell:20200420125320j:image
f:id:didusleepwell:20200420125316j:image
f:id:didusleepwell:20200420125327j:image
f:id:didusleepwell:20200420125324j:image

 

セブンイレブン限定家計簿的なやつ。

現金使わないんだけどね…レシートとか入れようかな?

あ、今月の食費過去1少ない!意識大切!

ニョロニョロが可愛い💕

 

明日健康診断なんだけど、その時コスメキッチン行こうかなと思ってる 調べたけど閉まってはないみたい

早くカラーマスカラほしいなー!

他にもなんかいいのあればパパッと買いたい。

長居しないように!

 

紫外線吸収剤フリーの日焼け止め、

f:id:didusleepwell:20200420125752p:image

これが結構人気みたい。今使ってるの無くなったら買おう。三つあるけどw

 

明日久々にメイクするから楽しみだなー!目元だけになるだろうけど!

今日は早起きチャレンジ成功したので

有意義に時間を使いたいです!

今日も一日頑張りましょう!